ここから本文です

明日海さんの退団後初仕事の東宝エリザベートですが… トリプルキャストで明...

アバター

ID非公開さん

2019/11/819:37:42

明日海さんの退団後初仕事の東宝エリザベートですが…



トリプルキャストで明日海さんってどう思いますか?

女装が似合わなかったら嫌だなと思います。

可愛いいんだけれども女装が似合うかは別物ですよね。
「パパのー趣味はーぜーんぶーすきー」
って歌うのは…

閲覧数:
1,699
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2019/11/820:54:25

東宝HPで来週火曜日にエリザベートの製作発表記者会見という案内を見て、明日海さんの出演はないなと思ったのですが。在団中に退団後の仕事の発表はあり得ないと思いました。
でも出演したら、本当に嬉しいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/11/1221:22:33

発表されましたが、お名前無かったです。

sakurabaさん

2019/11/922:01:54

現役時代、男っぽくて、この人辞めたらどうなるの!?っていう方でも案外辞めてしまえば女性らしく見えるものだと思います。
明日海さんも男役の今だからこそ女装(?)をすると男っぽさがありますが、辞めればちゃんと女性らしくみえると思います。
男役としては小柄な方ですし、お顔も小さいし、可愛い顔をしていらっしゃるので。
エリザベートはどうですかね、仮にエリザベートじゃなくてもエリザベート級の大役が退団後に回ってくるのは確実かと。
あれだけ長くトップを務めてきたので退団後も仕事には困らないと思います。

she********さん

2019/11/822:23:20

poo様のご回答の通り、来年の「エリザベート」の製作発表が明日海さんの退団日よりも前なので、明日海さんの来年度「エリザベート」出演はないと思いました。

ID非公開さん

2019/11/820:31:35

一部のファンの願望ですよね。
決まったように質問するのはやめたほうが良いですよ。
アンチが騒ぎますよ。


私も今後は娘役出身の人しかやらないと思いましたが…
ウエスト50㎝は真実味があるかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/820:13:01

あれ 公式発表されたんですか?
もう娘役だけしか演じないとばかり思ったのですが・・・?
それとも、あくまで予想ですか。