ここから本文です

りんごちゃんて、 女装した男だと思っていたけど、 本当は女なんですか? 図...

アバター

ID非公開さん

2019/11/819:38:07

りんごちゃんて、
女装した男だと思っていたけど、
本当は女なんですか?

図太い声出せる女性なんですか?

閲覧数:
907
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/11/823:15:43

正真正銘のニューハーフ(つまり男)です。

2015年9月1日に放送されたTBS系列『有田チルドレン』の「1ゲイ持ってます!次世代オネエオーディション」で、ニューハーフものまね芸人「りんご」として出演し、ニューハーフ(男)と公言しています。

銀座のニューハーフパブ「銀座コルベット」でダンサーとしても活躍していました。


こちらが証拠のVTRです。
その番組のYoutubeをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=eggSmbzmyl0

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/9 08:59:44

今度あの人は女だと言われたら、
このyou tube 見せます。

「りんごちゃん 男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vao********さん

2019/11/819:39:30

ニューハーフです。(男です)