ここから本文です

リゼクリニックでVIO脱毛しました VとIの間の上部分の割れ目の部分って、 広げ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1521:00:03

リゼクリニックでVIO脱毛しました

VとIの間の上部分の割れ目の部分って、
広げて割れ目カーブ下の方とかは照射しないんでしょうか??

先程おわって直後に見てみたら、割れ目の上の方広

げて見るとすこし生えたままになってました。

普通はここまで生えてないんでしょうか(。>﹏<。)
クリのすこし上みたいなところで、粘膜ではない部分です。

そこだけ数ミリ毛が生えていたので、私が前日剃って、すこし生えたままで、お店の人も気づかず剃られもしなかったようで、当てられたのかもわかりません…。

VIOで照射漏れしやすい場所なのか誰か教えて下さいm(__)m

閲覧数:
418
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/11/1521:21:58

直後には抜けませんし伸びませんから、もともとその長さで剃り忘れていたんだと思います。
抜けるのは10-14日後ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2019/11/1811:51:47

私もVとIの境目が濃く、トイトイトイクリニックのVIO医療脱毛に通っています。

看護師さんが言っていましたが、割れ目が一番濃くてしぶといって言っていました。

私は、黒ずみもあるし、毛も濃いので、この辺が濃くて悩んでいるので完全になくしたいと必ず伝えています。

そうすると、看護師さんもこの辺はしっかり重点的に当てていきますね、と言ってくれるので安心して任せられますよ。

照射漏れはクリニックによって基準があるとは思いますが、再照射してほしいと言ってみるといいともいます。

お互いキレイなVIOを目指したいですね!