ここから本文です

まふまふさんとすとぷりさんって無所属の体で活動されてますが、同じ会社(事務所)...

アバター

ID非公開さん

2019/11/821:20:52

まふまふさんとすとぷりさんって無所属の体で活動されてますが、同じ会社(事務所)に所属しているのでしょうか?ファミマの特典やコロロの新味出したりが被ってて気になりました。教えてくださる方よろしくお願いしま

す。

閲覧数:
482
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eeo********さん

2019/11/1123:14:29

まふまふさんは自分で自分の会社を作ったと当の本人が言っていました。
すとぷりさんは存じ上げませんがまふまふさんと似たようなことだと思います。
ファミマのやつは恐らくですがファミマの
会社の方がまふまふさんやすとぷりさんに依頼をしているのだと思います。
又は、その逆でまふまふさん、すとぷりさんがファミマにお願いしてコラボという形になったのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anc********さん

2019/11/902:48:06

まふまふさんは事務所に入っていません。アルバムを出すためにレーベルには所属していますが。

ファミマ関連はどうやって決まったのか知りませんが、事務所などは関係ないのでは。

mar********さん

2019/11/900:27:42

まふまふさんは存じませんが、すとぷりは事務所に入っていないです。
自分たちで作った会社に所属という形になっています。恐らく社長がなーくんです。