ここから本文です

遊戯王デュエルリンクスで輪廻のパーシアス神の摂理 天罰 ギャクタンなどのカウン...

アバター

ID非公開さん

2019/11/821:50:33

遊戯王デュエルリンクスで輪廻のパーシアス神の摂理 天罰 ギャクタンなどのカウンター罠はどう対策するのが良いと思いますか?
キング昇格できたのですがランク戦でカウンター罠をビッシリセッ

トしてる人が凄い多いです。
それで天岩戸とか召喚魔獣+コンセントレイトってパターンが多過ぎます。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Univoxfordさん

2019/11/910:35:44

カウンター罠には一応「人造人間サイコショッカー」などの対策はありますが、局所的な対策になるので特に対策を設けないのが一般的です。

カウンター罠は基本的にアド損になるようにできているので、アドを稼ぐように動けば弾数が尽きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/11/901:07:23

ワイルドマンビート