ここから本文です

男性にききます。 わりと仲のいい少し年上の女性から告白されるとして、 「○...

wcx********さん

2019/11/823:00:11

男性にききます。

わりと仲のいい少し年上の女性から告白されるとして、

「○○くんのこと好き、って言ったら困っちゃう?(どうする?)」みたいに切り出されたらどう思いますか?
困ります

か?

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/11/900:02:09

えっ?からかってんの?と思う。
好きなら好きとハッキリ言った方が良いと思います。
「って言ったら困っちゃう?」の一言で自分が傷つきたくないんだな…と思いそう。
私は貴方が好き、貴方に好意を持っています。という主旨が伝わりにくいと感じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/11/823:53:25

誘惑されちゃいます。

さん

2019/11/823:22:43

好きじゃなかったら、困る。