ここから本文です

恋愛について質問です。 私は中学二年です。女子です。 付き合って2ヶ月くらい...

やっちゃんさん

2019/11/823:00:19

恋愛について質問です。

私は中学二年です。女子です。
付き合って2ヶ月くらいの彼氏がいます。
学校とかで、こっそりハグとかしてます。
最近はハグにも慣れてきて、いい感じなんですけ

ど、ハグしてる間とか、何か話してますか?
あと、ハグしてるときに男の子がされて嬉しいこととかあれば教えてください

あと、ハグの後って何すればいいでしょうか?キスとか中学生でしていいんですかね? w

閲覧数:
370
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2019/11/823:03:39

問題はあなたがなにをしたいかですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjn********さん

2019/11/1216:06:53

きすしてもいいと思いますよ

てか、自分も付き合って2ヶ月の彼女がいますw
キスされたら嬉しいですよw

teb********さん

2019/11/915:34:29

私も中学二年生の女子です!
付き合って1ヶ月経った彼氏がいます…♥
恋愛に早いも遅いもないと思います。
したいと思ったらすればいいし
しなくないならゆっくりでもいいと思います ❤︎ "

ちはるさん

2019/11/823:28:30

まずは、おはよう!や ばいばい! から話しかけてみてはどうでしょうか。
そうすれば、少しずつ距離が近づくと思いますよ。
頑張ってください!