ここから本文です

ヤフオクで10000円で売りたいものがあるんですが手数料がかかるので1円即決で送料...

whi********さん

2019/11/823:13:02

ヤフオクで10000円で売りたいものがあるんですが手数料がかかるので1円即決で送料が10000円てやってもルール上問題はありませんか?

閲覧数:
79
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/823:22:00

ID削除です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ff1********さん

2019/11/922:19:25

高確率で削除されます

mob********さん

2019/11/917:49:47

分かりきった釣り質問だろ?

ルールや規約は破るためにあるんだよ。

やってみなよ!誰も止めないよ!

stu********さん

2019/11/906:18:27

OUT

キセル乗車と同じような状態です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ach********さん

2019/11/901:30:07

ガイドライン違反のオークションを見つけては違反報告するのを趣味にしている人もいます。貴方の場合は即、利用停止になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/11/900:54:52

問題あります。