ここから本文です

Fxの取引にて、レバはかけれるけど絶対にマイナスにならない設定はありますか?資...

vip********さん

2019/11/823:15:04

Fxの取引にて、レバはかけれるけど絶対にマイナスにならない設定はありますか?資金が0になっても、借金にはならない、という意味で。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qzq********さん

2019/11/823:45:39

レバレッジ1倍にしない限りは、
国内業者はすべて追証の可能性はありますよ。

追証怖いから、エックスイーマーケッツとか
追証のない海外業者が人気なんだと思います。

レバレッジ規制ではなく、
日本も追証なしにしたらいいのに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

2019/11/901:42:41

FXは業者しか儲からないから止めましょう