ここから本文です

自分は中型二輪免許を持っています。これから普通自動車の免許を取りに行くのです...

awa********さん

2019/11/823:16:16

自分は中型二輪免許を持っています。これから普通自動車の免許を取りに行くのですが学科が免除されることは知っているのですが、試験場などでのテストはないのでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ノラ犬さん

2019/11/1122:23:27

試験場でのテストも免除されるので交通センターは視力検査のみで大丈夫です!

普通免許の実技試験があるのでそれは教習所を卒業すれば試験場での実技試験は免除されます。

免許取得頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ビルジ丸さん

2019/11/902:41:26

適性検査のみです。

sum********さん

2019/11/823:29:02

学科はないですが、技能はありますよ