ここから本文です

お風呂に白い糸状?のようなものが浮いてました。 2日前に入れたお風呂を今日掃...

cho********さん

2019/11/823:34:31

お風呂に白い糸状?のようなものが浮いてました。
2日前に入れたお風呂を今日掃除しようと思い、お湯を抜こうと蓋を開けたら画像のような糸状のようなものがウヨウヨ浮いていました。
触ると

ヌルヌルしています。
入浴
剤は使ってません。
以前もこのようなことがありジャバ を使って解決したつもりでしたが、これは何なのでしょうか?風呂釜の汚れでしょうか?

新しくお湯を入れるとこういうのは出ません。
翌日の湯船に浮いている感じです。

ジャバ,お湯,白い糸状,お風呂,風呂釜,配管,類似

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/11/823:42:00

風呂釜の汚れだと思います。私にも類似のことがありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2019/11/902:24:05

まだ汚れが残って居る様です
定期的にジャバ使って取れづらい汚れをしっかりとった方がいいかと思いますよ

tic********さん

2019/11/823:45:33

配管汚れているんじゃ無いかな
あまりにも酷いなら業者よんで
掃除してもらいましょう!