ここから本文です

国立志望なのですが(併願はMarchやチャレンジとして早慶もうけたい)暗記を後回しに...

アバター

ID非公開さん

2019/11/823:34:50

国立志望なのですが(併願はMarchやチャレンジとして早慶もうけたい)暗記を後回しにして1か月前から世界史をやり始めました

教科書でやってたのですが流れがつかめず未だに56点くらいで停滞してます。
いまからでもナビゲーター読むべきでしょうか?
1巻目は覚えてるので2~4巻四だ方がいいでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttc********さん

2019/11/906:25:18

私大は数学受験ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rob********さん

2019/11/823:36:38

ナビゲーターか実況中継をやりましょう。密度が違います。スピマスか100題でアウトプットっす。