ここから本文です

NARUTOの作者

アバター

ID非公開さん

2019/11/823:35:37

NARUTOの作者

BORUTOで絵下手になっていませんか?

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/11/823:37:19

ナルト描いてた人のアシスタントが描いてるから仕方ないです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/900:08:51

    そうなんですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unl********さん

2019/11/1000:19:13

BORUTO-NAURUTO NEXT GENERATIONS-は映画版をベースとした物語で、脚本小太刀右京、作画池本幹雄が担当しています。

小太刀はライターでありNARUTOの原作者岸本斉史と打ち合わせをしており、作画の池本はNARUTOのころの岸本のアシスタントをしていました。

なので厳密には岸本お画力が落ちたのではなく、
単純にNARUTOの読者が見慣れた絵柄ではなくなっただけなのです。

mor********さん

2019/11/900:57:28

岸影様じゃないから当たり前です

dorodoroさん

編集あり2019/11/823:36:51

作者の名前よく見てみ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

あすさん

2019/11/823:36:31

BORUTOの作画はNARUTOの作者じゃないですよ。