ここから本文です

ITのワンシーンでピエロから腕を食べられてジョージは亡くなったんですか?

soc********さん

2019/11/900:01:19

ITのワンシーンでピエロから腕を食べられてジョージは亡くなったんですか?

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihy********さん

2019/11/908:52:41

亡くなってませんね、ITは人の恐怖心を食べる化け物ですからジョージに腕が食われる幻覚を見せて下水溝の中の自分の巣に連れて行ったのです。
ITの巣の中で衰弱死したのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「it ジョージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mog********さん

2019/11/900:07:35

亡くなったんだと思います。