ここから本文です

東海道線って朝遅くないですか?

乙夜さん

2019/11/900:36:26

東海道線って朝遅くないですか?

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/11/901:00:36

どちらかと言えば早い方です。
野洲駅始発姫路行(土休日網干行)始発も4:46です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lkj********さん

2019/11/1001:04:45

ゲームの回線がすごく調子悪い時みたいに遅いです

kai********さん

2019/11/909:07:17

朝は何処も遅いですよ。

2019/11/908:34:42

名古屋近郊だと午前4時台に東海道本線の列車がないので遅く感じるかもしれない
そもそもこの付近では在来線で遠距離通勤をしないし貨物列車が邪魔になるので早く走らせても無駄になるだけ

sup********さん

2019/11/901:19:59

姫路発の始発は4:59ねん。
小田原始発ン、4:30から
29分も遅いン。

pappakoさん

編集あり2019/11/901:23:41

一般的な中距離路線の一つなので、あんなもんです。
近郊区間で始発の新幹線に乗れるのが1本あれば可と言ったレベル。

昔は大垣夜行とか、荷物列車の区間客扱いあったのにね。
北海道の41/42列車、東北仙台口の1031列車とか。(福島3:18→仙台5:08とか、誰乗るんってのが。)