ここから本文です

アレルギーに無知な人が、アレルギーは偏食だと言いアレルゲンを無理矢理アレルギ...

hay********さん

2019/11/900:43:52

アレルギーに無知な人が、アレルギーは偏食だと言いアレルゲンを無理矢理アレルギー患者に食べさせたら何罪になりますか。

補足いまYouTubeでそう言った内容の漫画系の動画が多数アップされています。でもいずれも話の中で加害者は逮捕されてません。まあ物語と言うのも有るとは思うけど、実際に起きたらそうはいかないですよね。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/11/900:54:00

傷害罪か強要罪辺りかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/900:54:44

傷害罪…?

酷ければ過失傷害罪

未必の故意であれば傷害罪