ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

髪が薄くなってハゲと馬鹿にされて悔しいです。 何とかしたいので効果のある育毛...

hyp********さん

2019/11/901:11:17

髪が薄くなってハゲと馬鹿にされて悔しいです。
何とかしたいので効果のある育毛剤を探しています。

色々調べていたところ、モルアズ―クの育毛ケアが良さそうな気がしてやろうか迷ってるんですが、これで薄毛改善できた方いますか?
今までに知名度のある育毛剤はほとんど試したけど、効果があるものがなかったのでこれ以上失敗したくありません。
使ったことある方いましたら、どんな感じだったか教えてください。

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peo********さん

2019/11/901:12:16

バッチリ効果ありましたよ。
まず言っておきますが1、2か月でいきなりハイ、フサフサなんてことはないので、そこは理解しておいてください。
でも全く髪のなかった部分に、1か月半ぐらいで産毛が生えてきました。
ほんの少しづつ産毛が増えていき、だんだんと太くて強い髪になっていったという感じです。
今までこんなことなかったので、モチベーション高くケアを続けることができましたよ。

• 質問者

hyp********さん

2019/11/901:12:27

ある程度の期間は覚悟しています。
    でもこうやって意見を聞いたことでやる気が出てきました。
    どうもありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

chu********さん

2019/11/901:11:53

現在使用中です。
育毛剤にありがちなニオイもないし、かゆみや髪へのダメージもありません。
2ヶ月が経ってようやく髪の生え際がしっかりしたかな?という感じです。
抜け毛も間違いなく減ってきています。
もっと続けたらその分効果を実感できる気がするので、粘り強くやっていこうと思います。

tak********さん

2019/11/901:11:35

今まで試した育毛剤は数知れません。

リアップ、アンファースカルプD、サクセスバイタルチャージ、チャップアップ、イクオス、Dr. Benなどなど…。

まだまだありますが合計3年費やしたあげくさらにハゲ上がりました。

でもこれで最後だと思って使ったらついに効果を実感することができました。

容器も小さくて持ち運びできるし、ベタつきもないので使いやすかったです。

おかげで無事に薄毛から卒業することができて平凡な生活を送れております。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる