ここから本文です

日本は世界的に美人が多いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/903:45:48

日本は世界的に美人が多いと思いますか?

化粧詐欺ではなく本物の美人。
イケメンは中国や韓国と同じくらい少ないですが。

補足やっぱりロシア、ウクライナとかの方が圧倒的に美人率高いですか?

閲覧数:
86
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/11/1015:15:54

びっくりするほどの美人に合う頻度。
渋谷、ソウル---1日中歩いてやっと1人見つかる程度。
上海---30分歩けば確実に1人見つかります。
あとベラルーシが世界一美人の密度が多い国(>50%)だそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zbb********さん

2019/11/1409:21:24

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/11/1101:37:54

少ないです。

san********さん

2019/11/1015:30:11

美人と思うのは主観的なことですもんね。
色白のロシア 、ウクライナ人は日本人好みでしょうね。

ebk********さん

2019/11/923:46:43

イギリス並みにいません。島国は顔もスタイルもダメで有名です。

i_f********さん

2019/11/923:31:23

その疑問が出てくる時点で多くはないんだろう。