ID非公開

2019/11/9 5:01

33回答

被災地の復旧作業中の家とかで子供を見かけないのは何故ですかね? 子供だっているはずなんだけど……。 僕が察するに、子供には事態のなんたるかが分からず、普段と違う状況が逆に楽しかっ

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

テレビで映す映像はカメラマンの脇にいるザンスw。。要は災害地の様子を撮るのが仕事だかんな!。マジ!(*´∀`)

0

衛生面の問題があるので、子供に被災の後片付けをさせないことが推奨されています 若い女性はたくさんいて、テレビのニュースなどでも見ます