ここから本文です

アウディA7とbmwの7シリーズです 年式は28年式です。 皆さんでしたらどちらを...

tas********さん

2019/11/905:34:40

アウディA7とbmwの7シリーズです

年式は28年式です。
皆さんでしたらどちらを購入しますか?

アウディA7,A7,BMW,年式,アウディ,6シリーズ グランクーペ,クーペ

閲覧数:
120
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

du4********さん

2019/11/905:37:23

アウディ派です^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qvi********さん

2019/11/1017:52:41

僕なら断然A7
クーペに乗りたいけど2ドアは不便。
って人にはクーペルックなA7がオススメ
ただ7シリーズの方が乗ってて快適だと思います。
どちらも良い車!!

boy********さん

2019/11/916:13:44

同じ7ですが、A7と比較すべきは6シリーズ グランクーペ、7シリーズと比較すべきはA8ですね。

ben********さん

2019/11/914:38:15

迷わずbmw!
A7はなんだかレクサスっぽいし・・・

Marco Pagotさん

2019/11/906:47:18

BMWが好きです。
ただ、欲を言うと車体色はブラックが良いです。

dqn********さん

2019/11/905:58:23

どっちが上とか中古車やねんから^^