ここから本文です

最近マザボとCPUを交換したので付属のソフトMSI LIVE UPDATE6にてログインしようと...

tomoayuさん

2019/11/907:21:52

最近マザボとCPUを交換したので付属のソフトMSI LIVE UPDATE6にてログインしようとするとネットワークに接続してから行って下さいとエラーが出ます、ちなみにインターネットには接続されています。

構成は
B450 GAMING PLUS MAX ATX
AMD CPU Ryzen 7 2700

どなたか経験お持ちの方いらっしゃいましたら解決策教えて下さい。

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/11/908:25:02

live updateを再インストールしてみてください。
msiのマザーのホームページに行って
最新のドライバー一式ダウンロードすれば
楽ですよ。

  • 質問者

    tomoayuさん

    2019/11/908:38:42

    ご回答ありがとうございます、live update6 は再インストールしてもダメでした、他のドライバーについてはまだ試して無いのでやってみます。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/11/910:06:10

最近マザボとCPUを交換したって、OSは入れ直した?
マザボとCPUを交換したらOSの再インストールは必須だが。