ここから本文です

スピッツが紅白初出場との事ですか、なぜ今まで出なかったの?

アバター

ID非公開さん

2019/11/907:26:47

スピッツが紅白初出場との事ですか、なぜ今まで出なかったの?

閲覧数:
1,459
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/907:40:39

オファーは何度も有ったようですが、断り続けていたみたいですよ。
というかまだ紅白の出場者発表されていませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スピッツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sac********さん

2019/11/1511:10:04

3年前にライブで、紅白は、観客席とか、審査員席で聞きたいと言っておりました。

さすがに今年はオファー受けてほしいなあ、、
「優しいあの子」だけじゃなくもう1曲やってほしいですねー。

今年~来年夏にかけて、ライブがあるので、忙しいとかあるかもしれません。

so9********さん

2019/11/914:08:32

1990年代以降は
ドラマ・CMとのタイアップをきっかけとしたヒットが多数になって
公共放送 を自認するNHKとしてはかえって難しい面があった。

しかし、この10年ほどで「世代交代」も進み
そのような事はドライに考える世代が中心になったから
かつてでは考えられなかったようなラインナップにもなる。

郁ちんさん

2019/11/912:33:02

でも今年は出てほしいな。チェリーからのメドレーを。

yam********さん

2019/11/907:42:59

こだわり?
双方で。
チーフディレクター他スタッフが40代と若返ってきて
希望や意見が自由に通るようになってきたからだとおもいます。ドラマの影響の効果もあるのでは。

aok********さん

2019/11/907:28:45

オファーがなかった
あるいはオファーがきても断ってたから
です