ここから本文です

ウバーリの家庭はセレブですか? 18人兄弟というのを聞いて驚きました(^Д^) ...

sup********さん

2019/11/908:40:49

ウバーリの家庭はセレブですか?

18人兄弟というのを聞いて驚きました(^Д^)

普通の財力じゃ、それだけの子供を育てられませんよね?

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/909:28:55

徳川家康の子供は38人ですからね。

大名クラスなんじゃないですか?

m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2019/11/913:06:00

多分、異母兄弟じゃないですかね。
アフリカや中東、イスラム圏の家庭では今でも一夫多妻のところがありますよ。

ing********さん

2019/11/912:56:06

拙者も驚きました。

貧乏人の子沢山と言って、貧乏人は娯楽がないから
子供ばっか作るんですな。

それで子どもには幼少の頃から働かせるわけです。

日本にもこういう時代はあったんですよ。

娘なんかすぐ売られていきました。

女の器量良しも考えもんだぜ、売られちまうからさ。
なんていう時代がありました。