ここから本文です

プランターのインクカートリッジの件ですが、まだ、インクの残っているのにカート...

yum********さん

2019/11/909:15:03

プランターのインクカートリッジの件ですが、まだ、インクの残っているのにカートリッジの交換を求めるメッセージが出て、カートリッジを交換しないと印刷が出来ません‼️
使う方法はないでしょ

うか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/909:21:57

「使う方法」はありません。

カートリッジ搭載「チップ」が、「残量なし」と判断しているので。

「使う方法」はありません。

カートリッジ搭載「チップ」が、「残量なし」と判断しているので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/11/910:30:56

Brother/EPSON 今の純正インクカートリッジは、
光学式とドットカウント式両方を併用したインク残量計を
採用して居る為インクカートリッジ内の残インクは殆ど有りません。
使用して居るインクカートリッジは、プリンターメーカー指定
純正インクカートリッジですか?
それともプリンターメーカーがその品質等を一切保証して居ない
社外インクカートリッジでは有りませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ano********さん

2019/11/909:23:35

機種によっては強制印刷ができると思うが。取説で確認を。

rik*******さん

2019/11/909:18:58

少量のインクが残っていても、ほとんどのプリンタは故障を防ぐため交換します。まだインクが沢山残っているなら、なにかおかしいです