ここから本文です

夢のようなはなしですが、宝くじで1億円あったたらどーつかいますか?

wpj********さん

2019/11/909:18:06

夢のようなはなしですが、宝くじで1億円あったたらどーつかいますか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/11/910:19:40

いままでと変わらない生活をして宝くじをいっぱい買いますね。
目標は2億円以上の当選金です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/11/1022:08:30

株式や不動産を
転がしてもっと増やしたいかな?(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/11/1002:45:38

以前買っていた頃の気持ちで回答します
今は買ってません買わなくなって3年たちます

大半を社会貢献に使います。

個人での使い道は自転車で日本一周旅行に使いたいかな

小規模の風力発電機を買いたい

小さな土地買って家庭菜園したい

私利私欲で使うと運が底つきますから気を付けないと

宝くじ高額当選するには
徳分ある事,劫が無い事

当たる人は決まってるみたいですよ

tuk********さん

2019/11/909:19:58

。。彼女に。。あげるの。。