ここから本文です

女子プロテスト不合格となった、三浦ももかさん、丹もえのさん、すかパン、ちゅて...

jfp********さん

2019/11/909:53:06

女子プロテスト不合格となった、三浦ももかさん、丹もえのさん、すかパン、ちゅてちゃいは、仮に来年推薦で出させてもらっても、「アマチュア」として表記されるのでしょうか?

賞金はもらえ

るのでしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mst********さん

2019/11/911:14:24

彼女たちは一旦アマ資格を失っていますからプロ試験に落ちたからアマに戻るという事はない。という事は彼女たちはプロでもアマでもないという事にはなる。だから試合には推薦でも出場権はない。どうするかは個人次第ではあるが、練習場でレッスンプロとして使ってもらうか、ゴルフ場でキャディでもやりながら、来年の試験を待つことになるか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgv********さん

2019/11/918:35:22

プロ宣言をしたらアマチュアの資格はないしアマチュアの大会には出られない。
アマチュアの表記は無いはず。

ba_********さん

2019/11/911:33:12

プロテストはトーナメントに出る為のテスト
なので、名称はプロテストでもプロとアマの
境界ではありません。

kaw********さん

2019/11/910:17:04

アマです、賞金はもらえませんが、何らかの金額に換算すると、少額(うろ覚えですいませんが10万円以下)の品物であれば、OKです。