ここから本文です

年収どれくらいで夫の給料はいいと言えるのでしょうか?看護師一年目です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/912:30:22

年収どれくらいで夫の給料はいいと言えるのでしょうか?看護師一年目です。

補足看護師なのは私です。
旦那ではありません。

閲覧数:
27,540
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2019/11/1200:46:52

東京で30歳で年収800万ぐらいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmy********さん

2019/11/1112:39:23

旦那の年齢を言わないと答えようがありません。

dis********さん

2019/11/1004:19:56

1000万くらいじゃないでしょうか?
上を見たら、キリがありませんけどね。

lov********さん

2019/11/918:57:34

自分よりは多く稼いで欲しいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2019/11/917:05:14

年齢によるよね。

旦那がDr.なら、900~1500万欲しいし。

to4********さん

2019/11/913:41:30

600万円くらいです。
看護師の見習いです。