ここから本文です

第4回第70回紅白歌合戦完全予想最終版 紅組司会綾瀬はるか 白組司会櫻井翔 ...

gyo********さん

2019/11/912:46:05

第4回第70回紅白歌合戦完全予想最終版
紅組司会綾瀬はるか
白組司会櫻井翔
総合司会内村光良、和久田麻由子アナウンサー
19時15分オープニング
19時20分純烈
19時23分丘みどり
19時27

分山内惠介
19時30分日向坂46
19時35分審査員、審査方法紹介
長谷川博己、戸田恵梨香、窪田正孝、河瀬直美、隈研吾、渋野日向子、リーチマイケル、桃田賢斗、ホラン千秋、井上尚弥
19時40分SHISHAO
19時45分sexyzone
19時49分〜紅白スペシャルステージ〜三津谷寛治プレゼンツテレビヒーローキャラクタードリームステージ〜
※Foorin
19時59分郷ひろみ
20時03分水森かおり
20時08分kingGun
20時12分丘みどり
20時16分竹島宏
20時20分BiSAH
20時25分HeySJAMP
20時29分いきものがかり
20時33分DAPUMP
20時37分IZ*ONE
20時42分三山ひろし
20時46分坂本冬美
20時51分紅白スペシャルステージ〜花は咲く紅白出場歌手合唱〜
20時55分ニュース
21時00分AKB48又はTWICE
21時05分key&Prince
21時10分島津亜矢
21時15分official髭男dism
21時20分Perfume
21時25分三浦大和
21時30分SEKAINOOWAPRI
21時35分欅坂46
21時40分kis-Mv-Ft2
21時45分椎名林檎
21時50分紅白スペシャルステージ〜ジャニーズ紅白スペシャルステージ〜
※SixTONES※SnowMan
22時00分福山雅治
22時05分あいみょん
22時10分ゆず
22時15分Aqours
22時20分五木ひろし
22時25分Superfly
22時30分氷川きよし
22時35分松田聖子
22時40分三浦透子
22時45分RADWIMPS
22時50分DREAMS COME TRUE
22時55分星野源
23時00分LittleGreenMonster
23時05分菅田将暉
23時10分石川さゆり
23時15分米津玄師
23時20分竹内まりあ
23時25分スピッツ
23時30分乃木坂46
23時35分嵐
23時40分審査開始
23時42分審査結果発表
23時44分蛍の光
23時45分エンディング
※特別枠
予想視聴率41.5〜41.8%
出場歌手48組特別3組
解説
AKB48落選又は辞退場合はTWICE
ジャニーズ正式5特別2計7
バント、アニソン7組
演歌勢10組
最終予想なので一番現実的な予想しています
バントにかんしてはたぶんいろいろ候補いたんですが消去法で予想しました
若手演歌歌手の伸び悩みで演歌枠は削減しました
ヤフーさん削除しないでね

補足ご意見ご感想を待ってます

閲覧数:
333
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2019/11/913:19:11

こうなることをいのります

質問した人からのコメント

2019/11/13 20:20:21

たぶん明日ぐらい出場歌手発表じゃないかなあ

「島津亜矢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2019/11/1216:42:07

若手演歌歌手は伸び悩んではいません。
未出場の「森山愛子」さんはもういくらなんでも出なくてはいけない。
去年出られず苦渋をかんだ「市川由紀乃」歌唱力見栄え最高の今こそ出すべきでは。

lau***さん

2019/11/1006:54:27

森山愛子さんが
出場すると思います。

C++さん

2019/11/916:55:54

ポルノグラフィティが載っていないのが残念。

kot********さん

2019/11/914:54:05

TWICEかIZONEだと思います。

ph_********さん

2019/11/914:21:58

福山雅治は独身で?石田ゆり子と結婚して出る?