ここから本文です

【大喜利】

アバター

ID非公開さん

2019/11/913:18:34

【大喜利】

「このバンド、絶対売れないだろ。」どんなの?

閲覧数:
46
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むりんさん

2019/11/1211:48:56

観客がいつも犬と猫。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モリゾーさん

2019/11/1120:05:40

ボーカルが最初からマイクを客席に向けて歌わせる

牛田モウさん

2019/11/1100:55:29

このバンドだい!

このバンドだい!

ueq********さん

2019/11/1100:00:08

mpd********さん

2019/11/1020:06:55

紙でできたヘアバンド

pin********さん

2019/11/919:40:20