ここから本文です

ビビットアーミーについてです。基地が一回攻撃されて戦力が2割くらい削られました...

村人Dさん

2019/11/914:03:17

ビビットアーミーについてです。基地が一回攻撃されて戦力が2割くらい削られました。メールの戦報を見るに防衛隊?で撃退したようなのですがやりかえした方がいいのでしょうか?仕返しで少しで

も戦力が戻ってくるならやり返そうと思うのですが…。

また、状況としては私は割と上位の連盟のR1で、相手はライキングにも載っていない連盟の人。私の所属連盟との同盟もないです。私がやりかえすことで連盟の皆さんに迷惑がかかることはありませんか?

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

beeramenさん

2019/11/1307:08:08

まず簡単に回答しますが、やり返しても戦力は戻りません。

基地を攻撃して勝った場合は基本、相手の金貨を奪うことのみできます。これも微々たる量なので、このゲームは基本、城を攻めても成長でき無いです。(攻められた理由としてはミッション/イベント達成のためか、お相手がかなり好戦的なタイプかのどちらか。)

またやり返しについてですが、攻められた時に惨敗しているのであれば、兵力が無駄死にする結果になるのでオススメしません。

また連盟によっては戦闘禁止ルールがあったりするので、攻める前に盟主かR4の人に相談した方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2019/11/13 16:29:43

ありがとうございました!R4の人に相談したら連盟内のルールなども教えてもらえました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/11/916:37:51

連名のメンバーに相談してからやりかえしましょう