ここから本文です

皆さんは、お昼ご飯を何を食べましたか?俺は、このお弁当を食べました

シャム猫の空さん

2019/11/914:31:28

皆さんは、お昼ご飯を何を食べましたか?俺は、このお弁当を食べました

ショッピングセンター,お弁当,お昼ご飯,ouioo,お寿司屋,餃子の王将,タイ料理屋

閲覧数:
22
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

0uiooさん

2019/11/915:28:41

ouiooはお寿司屋さんで握り寿司定食食べました.

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/11/915:20:58

名前からして
豪華ですね\(^^)/
トーストです(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/11/915:06:35

私達夫婦は近所のショッピングセンターへ買い物したついでにショッピングセンターの中にある餃子の王将で炒飯と餃子と酢豚を食べました。

2019/11/914:59:03

北海道の「ざんぎ」です。取り寄せで届いたものです。

北海道の「ざんぎ」です。取り寄せで届いたものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ank********さん

2019/11/914:49:36

弁当箱じゃなくて、写真に写ってる弁当箱の方を見ちゃった。
なんにせよ美味しそう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

amp********さん

2019/11/914:46:29

お昼はタイ料理屋さんでグリーンカレーを食べました。

このお弁当、一箱おいくらですか?