ここから本文です

デスストランディングで時雨を「ときう」と読んでいますが、これはわざとですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/914:31:34

デスストランディングで時雨を「ときう」と読んでいますが、これはわざとですか?

日本語としては間違っているように思うのですがどうなんでしょうか?

閲覧数:
344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moz********さん

2019/11/915:27:41

ゲーム中の世界で時間が加速する?現象の造語だから別にいいのでは?

現実の日本語に【雨降って当たったものの時間が加速する現象】なんて無いですし

「デスストランディング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwq********さん

2019/11/914:52:39

小島カントクが言葉を知らないんでしょうね

mad********さん

2019/11/914:47:01

時雨(しぐれ)とは異なるものだから、意図的にそう読んでいるのでしょう。