ここから本文です

今日見た夢の話です。今日宅配便が届く夢を見ました。その届いた物が6万円以上する...

アバター

ID非公開さん

2019/11/914:36:38

今日見た夢の話です。今日宅配便が届く夢を見ました。その届いた物が6万円以上する高額な物でした。これって何か嫌な事が起きる予兆ですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2019/11/918:49:21

何かの暗示とか予兆とかの夢ではないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/914:41:35

最近何か高価な物を注文しませんでしたか?