ここから本文です

KinKi Kidsの堂本剛とキンプリの岸優太だと、どちらのが歌唱力がありますか?

思春期は下積み時代さん

2019/11/916:08:41

KinKi Kidsの堂本剛とキンプリの岸優太だと、どちらのが歌唱力がありますか?

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fom********さん

2019/11/921:24:51

岸くんが今24歳なので堂本さんの24歳の時と比べましたが圧倒的に堂本剛さんですね。堂本さんは10代の時にCDデビューしてますのでそこを考えるとあんまり比べない方がいいかな!?

質問した人からのコメント

2019/11/9 21:31:19

マジすか…やっぱKinKi Kidsは別格なんですね。

「堂本剛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2019/11/918:02:16

岸君?一人で歌っているのを見たことが無い。