ここから本文です

ペイペイドームでなくちゃダメなんですか? 福岡ドームではもうダメなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/917:03:15

ペイペイドームでなくちゃダメなんですか?
福岡ドームではもうダメなんですか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2019/11/1001:36:51

福岡ドームであることが企業の利益につながっていますかね?

逆に質問ですが福岡ドームとすることでソフトバンクには何か利益が生じるのでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/11 06:23:02

よくわかりました
回答、返信ありがとうございました

「ペイペイドーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

メグさん

2019/11/921:48:08

福岡ソフトバンクペイペイズになるよりましでしょう。

gre********さん

2019/11/917:36:08

ダメですね
ペイペイの広告宣伝が目的ですからね