ここから本文です

auピタットプランに入っていて家族割引や二年契約が適用されてたら1980円、2980円...

アバター

ID非公開さん

2019/11/917:31:36

auピタットプランに入っていて家族割引や二年契約が適用されてたら1980円、2980円、4480円ですよね?なのに1ギガ以下の使用量なのに3700円くらいの請求なのですがなんでですか?理由わかる人いますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/917:36:07

請求の内訳を見てください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/917:38:06

    みたけどわかりません。割引対象は1ギガ以下1980円と記載されてました。なのに3700円は意味がわかりません。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/11/919:22:04

新auピタットプラン/新auピタットプランN

は、

~1GB
2,980円(2年契約/2年契約N適用時)

です。

新しくできた「家族割プラス」に、

対象プランに家族3人以上加入で1,000円割引きで、1,980円です。

2人だと500円割引きなので2,480円です。

通話定額(カケホ)
通話定額ライト(スーパーカケホ)

をオプションで付けると

通話定額(カケホ)1,700円
通話定額ライト(スーパーカケホ)700円

プラスされます。

どういう契約内容なのかは本人以外分かりません。

MY auから契約内容も料金内訳も自分で見られます。

確認して下さい。

現在加入中の「料金プラン」を確認する方法はありますか?
https://www.au.com/support/faq/view.k1204030022/

WEBから請求金額・料金内訳を確認する方法を教えてください
https://www.au.com/support/faq/view.k137418929/