ここから本文です

おすすめの調理専門学校はどこですか?ホテルの料理人になるために行きたいのです...

アバター

ID非公開さん

2019/11/917:33:29

おすすめの調理専門学校はどこですか?ホテルの料理人になるために行きたいのですが…。

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2019/11/920:26:01

アナタの本当にホテルの料理人になりたいという意志が強ければ、学校は何処でも関係ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jea********さん

2019/11/920:52:18

どこのホテル?
ホテルって言ってもピンキリですよ3流ホテルはファミレス程度の仕事です