ここから本文です

ヒロアカってどういう作品ですか? 簡単に教えてください。

zor********さん

2019/11/917:39:29

ヒロアカってどういう作品ですか?

簡単に教えてください。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シコたんさん

2019/11/918:54:15

ヒロアカの世界ではひとりひとりが『個性』といわれる能力を持っていますその力を使って人助けなどをしている職業をヒーローと言います
『個性』は人によって違いますが、主人公の緑谷出久は『個性』を持っていない『無個性』です
その時NO.1ヒーローであり、出久の憧れであったオールマイトにピンチを救ってもらった出久はヒーローになることを決意します
オールマイトの持っているONE FOR ALLという『個性』は人に譲ることが出来ます
出久にヒーローの素質を感じたオールマイトはその力を出久に譲ります
その力を使ってヴィランと言われる敵と戦う出久やその仲間たちを描く学園漫画です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asi********さん

編集あり2019/11/1102:25:52

無個性だった緑谷出久が最高のヒーローになるまでの物語