ここから本文です

万引き家族は千と千尋を超えましたか?

my_********さん

2019/11/918:41:49

万引き家族は千と千尋を超えましたか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/11/920:23:21

興行収入で言うと、万引き家族が45億円、千と千尋の神隠しが300億円です。
万引き家族の映画の性質上、若い層があまり行かない内容だったりもするので、全層が満遍なく見に行くジブリ作品と違い伸びにくかったと思います。しかし海外の映画祭で賞を取って、世界的に注目もされているとてもいい作品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

高畑充希さん

2019/11/1012:28:20

いいえ、越えていません

千と千尋の神隠しが歴代邦画ランキング1位キープしているようです

花まつりさん

2019/11/920:58:46

ジブリなんかファンしか見ない。