ここから本文です

嵐 大野くんは上手いけど… 大野くん以外は歌下手じゃない?

アバター

ID非公開さん

2019/11/918:49:40

嵐 大野くんは上手いけど…
大野くん以外は歌下手じゃない?

閲覧数:
166
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/922:45:11

上手いメンバーもいれば、下手くそなメンバーもいる。それがジャニーズのグループの特徴です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a21********さん

2019/11/1217:30:06

何をもって”上手い”とするかですけど。
相葉くんは声が特徴的ですが、音は滅多に外さないです。

kno********さん

2019/11/1120:14:02

アイドルに歌唱力を求めても仕方ない。

彼らは歌手とは違うから。

hrs********さん

2019/11/1119:56:50

他のメンバーも上手いですよ

x_h********さん

2019/11/1020:33:38

アイドルに歌唱力を求めるのは酷です、それはしゃーない。

ひろみさん

2019/11/1011:54:04

式典であの条件でも安定した歌唱力

下手とは思わないです