ここから本文です

中国語だと思うのですが、ai xinとxing dongはどういう中国語でしょうか。

mam********さん

2019/11/918:55:59

中国語だと思うのですが、ai xinとxing dongはどういう中国語でしょうか。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2019/11/919:16:42

記号か文脈がないと決定できませんが、直感で思いつくのは、

ai xin=愛心
xing dong=行動

かと思います。(必要によって簡体字に変換して下さい)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

re_********さん

2019/11/919:05:38

発音によって意味が変わってくると思うので、声調記号を含めたローマ字表記が正しい意味を知るには必要だと思われます!

ちなみにですが、自分では意味はわからないです。笑
力になれずすみません。