ここから本文です

ソアリンのファストパスは開園後何分ぐらいまで取れるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/919:11:11

ソアリンのファストパスは開園後何分ぐらいまで取れるでしょうか?

閲覧数:
1,114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/11/920:09:46

週末や連休などで天候に恵まれると、8:15頃には終了しています。
もしかするともっと早いこともあるかも。

平日は混雑具合が全く読めないこともあり、バラバラです。

平日でも8:30までに終了していることもありますが、例えば10月31日は朝9:30の時点で最終の21:35(だったかな?)~22:00を発券していて取得できました。

とりあえず一般ゲートからの入園なら、少しでも早い入園ができるように早めの入園待ちをするのが吉でしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/922:43:05

    なるほど。運が良ければ開演して少したっても残ってるということですね!ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソアリン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/921:12:43

私は10月11日に広島からディズニーシーに向かいましたが、義弟の一人がディズニーに詳しく開園前にすでに入り口の目の前に居る状態で入園し、僅か5分程度でファストパスは発券終了の状態でした。
義弟はファストパスがゲット出来、ソアリン乗車して出てきたときに2時間待ちにすでになっていたとラインで妹の旦那さんに伝えてきました。

私と母は11日の夕方に70分待ちでスタンバイで利用しました。
台風直撃の前の日でもファストパス取得は至難の業です。