ここから本文です

新大久保には日本での知名度が低いグループのグッズは売ってないですか?また解散...

アバター

ID非公開さん

2019/11/919:28:20

新大久保には日本での知名度が低いグループのグッズは売ってないですか?また解散したグループのグッズもないですか?

欲しくて、あるか不安なグッズは
IOI、PRISTIN、HINAPIA、WekiMiki、gugudanとかですかね。

韓国行ったらHINAPIAなどはもうちょこちょこ売ってるんでしょうけど、韓国行けないですし、ネット通販も使えません。
あと、そんなに公式などにはこだわってません。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap_japanさん

2019/11/1618:46:55

商売ですから、需要のない(売れない)商品は置かないでしょうね。

#ムリでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2019/11/1120:27:18

ちょっと待って 質問者様と気が合いすぎなんだけど
ioi再結成したら出るかな