ここから本文です

バイトについてご相談があります。 現在高校2年生です。 バイトをしようと考え...

tor********さん

2019/11/922:23:59

バイトについてご相談があります。

現在高校2年生です。
バイトをしようと考えております。
学校は一応バイトを許可してる学校なので
許可をもらえば大丈夫です。
ただ親に内緒でバイト

を出来るか心配です
大体週4で1日3時間でバイトをして
約4万稼ぐのを目標にしています
1ヶ月内緒で働くことはできますか?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oak********さん

2019/11/922:29:18

出来なくはない

親にサプライズのプレゼントでもするのですか?

そうでないなら親に言ってからやりましょう
保証人などを必要とする処も多いです

そういう意味でも内緒でやる意味と、リスクが高い

  • 質問者

    tor********さん

    2019/11/922:35:37

    おぉ…よく分かりましたね。
    親のお気に入りのコーヒーメーカー
    が10日前ほどに壊れてしまって今は安いコーヒーメーカーを購入して使用しています。
    サプライズで高いコーヒーメーカーを
    買ってあげようかなと思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/11/922:27:25

親に内緒という事は
親御さんはバイトをする事に反対なのですか?