ここから本文です

芦田愛菜さんの天皇陛下への祝辞。聞きましたか?芦田プロは人生何周目ですか?

swv********さん

2019/11/922:30:52

芦田愛菜さんの天皇陛下への祝辞。聞きましたか?芦田プロは人生何周目ですか?

芦田愛菜,芦田プロ,祝辞,天皇陛下,人生何周目,くわばら,まなちゃん

閲覧数:
4,633
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/11/1022:52:01

聡明で落ち着いていて賢い。。。15才?

自分が15才の頃はただボーッと生きていて何も考えていなかったな。今もだけどw

聡明で落ち着いていて賢い。。。15才?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「芦田愛菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2019/11/1622:57:29

彼女は芦田愛菜ちゃんではなく、芦田愛菜ちゃんの皮を被ったご老人です

2019/11/1622:33:17

三周くらいしてるんじゃないでしょうか?
普通、なかなかあのような場に選ばれることはありません。
よっぽど、信用があるのだと思います。

もう、「まるまるもりもり~のまなちゃん」じゃありません。

plz********さん

2019/11/1412:01:59

女優という見た目ではなくなったと思った。
子役は成長後悲惨

kis********さん

2019/11/1117:56:03

どっかの政治家より完璧!
流石 芦田プロ!

事務所が準備したんだろうけど。

tic********さん

2019/11/1007:06:17

未成年にまで、祝辞、オファーした?

そのうち、小学生もやらされる時代が来る、、、くわばら、くわばら、、、

天皇、皇室礼賛、、、戦前にまっしぐらですね、、、そうなる前に、、ナムアミ、チン、、、がいいですね