ここから本文です

ラブホテルに未成年が入ったら通報されると思いますが、無人のラブホで何故未成年...

アバター

ID非公開さん

2019/11/922:40:18

ラブホテルに未成年が入ったら通報されると思いますが、無人のラブホで何故未成年と分かるのでしょうか

閲覧数:
37
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2019/11/1100:55:52

フロントしてます。

答えは、分かりません。確かに監視カメラは見てはいます。『女の子、学生かなぁ~?』、なんて思うこともあります。しかし、そんなものカメラの映像だけで分かる訳もなく…。

年齢での入場制限は指導をされているから。張り紙をしているのも、指導だからです。

もし何かトラブルがあって警察沙汰になったとしても、指導されていることをちゃんとしておけば、『学生さんだったとは思いませんでした。』で済むからです。『ちゃんと書いているのに、入ってきたヤツが悪い。』ということ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

黒影さん

2019/11/1009:01:56

海外のホテルカテゴリーにラブホテルはありません。

bur********さん

2019/11/1001:39:18

完全無人なんてことは無い。
すべて監視カメラで見られています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/11/922:48:34

窓口に人が居ないからと言って、無人ではありません。

mo1********さん

2019/11/922:41:45

未成年でも捕まりませんよ

sen********さん

2019/11/922:41:13

まったく無人ではありません、
常に監視カメラでみられていますよ

「未成年、ラブホ」に関する質問