ここから本文です

親の不動産収入で働かずに遊んで生きてますが、ありですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/11/923:23:30

親の不動産収入で働かずに遊んで生きてますが、ありですよね?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/11/923:24:56

うらやましいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2019/11/923:31:23

ありですし、そんな人はゴマンといますよ