ここから本文です

名前思い出せない映画いくつか言います!

jap********さん

2019/11/1000:04:31

名前思い出せない映画いくつか言います!

わかるものだけでもおしえてください!

1 息子にドクロのマークの服貰って喜んでたら、息子を殺されてその服着て殺したやつらに復讐する映画
2 最高の島があると言われてて行ってみたらマリファナめっちゃ育てられてて、少人数の小さな村もあってそこにとりあえずいるみたいな映画
3 かっこいい車を持った真面目な刑事がちょい悪刑事とタッグを組んで新しい薬物の販売先を特定しようとする映画、犯人を追いかけててたしか海に車ドボンさせちゃってた
4 「車のトランクの中の物運べ、車から離れたら腕輪爆発するからね、あこの子も一緒で」って言われて運んでて本当の荷物は女の子だった奴

おねがいします!!

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sleepingdeadさん

2019/11/1016:10:02

2はディカプリオの「ザ・ビーチ」かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ane********さん

2019/11/1007:26:59

4は二作品混ざってませんか?

トランクの中身が女の子は『トランスポーター』で、
https://www.allcinema.net/cinema/240273

腕輪が爆発は『トランスポーター3 アンリミテッド』では?
https://www.allcinema.net/cinema/333402

1はパニッシャー だと思います。

後は、すみません、分かりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/11/1000:07:04

②ディカプリオ「ザ・ビーチ」
④ジェイソン・ステイサム「トランスポーター」