ここから本文です

ターミネーターニューフェイトで

wak********さん

2019/11/1000:32:52

ターミネーターニューフェイトで

なぜシュワちゃんはサングラスをかけずに出発したんですか?

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/11/1001:20:20

私なりの解釈です。
作中のT-800はジョンを殺害した本人で、その時はサングラスをしていました。
過去作でも登場時はサングラスをかけていてプログラム書き換えられたとはいえ中身は殺人マシーンのままでした。
サングラス=中身は殺人マシーン、と言えると思います。
今作登場時は既に人間の心をかなり理解している状態でした。
ただの殺人マシーンを否定する意味でサングラスはかけていないのではないかと思います。
まあそれだと制作側の意図であって作中のシュワちゃんがかけなかった心境とは少し違ってしまうかもしれませんが…。

家庭を持っていたのは驚きはしましたがありえないことではありません。
2でも人間と接しているうちに学習して近づくことが可能と述べています。
ジョンを殺害して22年経っているので不思議ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1001:06:34

それよりもT-800が家族持ってる事が謎でした。