ここから本文です

ギニュー特戦隊というのはあれはフリーザ直轄の配下だったんでしょうか? それ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/1000:49:06

ギニュー特戦隊というのはあれはフリーザ直轄の配下だったんでしょうか?

それともクウラや大王でも自由につかえる
いわば独立部隊みたいな存在だったんですかね・・・?

クウラの所にいた3人=フリーザにおけるギニューみたいなものなのか、
それとも3人=ザーボンと並列なんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/11/1316:38:50

ギニュー特戦隊はフリーザが全宇宙から精鋭を集めた、最強の私設部隊です。
フリーザの部下たちが手こずってしまうような星の攻略作戦に呼びつけると どこにでも颯爽とかけつけます。

ザーボンとドドリアは秘書みたいなもので、フリーザ軍の指揮なども任されています。
この2人を含めた、フリーザ軍で解決できないような強敵が現れたらギニュー特戦隊の出番ですね。

クウラ機甲戦隊はクウラの親衛隊で、クウラの部下では最強の実力を持っている部隊です。
役割はギニュー特戦隊よりも、ザーボン、ドドリアに近い立場になります。

質問した人からのコメント

2019/11/14 07:56:12

回答ありがとうございます!
なるほど!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる